第1世代 ナイトレイ・クリスタル(8)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(8)

イルカとの戯れと新しい自宅

そして、しょっちゅう虫の餌食になる自宅の作物…(;^ω^)

友人名簿の手入れしてたら、よりによって親友のニックを消してしまった…。
まだ保存してなかったので大丈夫だろうと、タイトルメニューに戻ってみたけど、
消えたシムは戻らなかった…。
すまん、ニック。

またいたずらフェス。
ちょっと頻繁すぎやしないか?(;^ω^)
いたずらチームに参加しようとしてる男性シムは、アヴァロン家のクロエの弟のオズワルド。
せっかくのイケメンだったのに、大人世代になってしまった。

とにかく色々やらなきゃいけないので、バブルブロワーも使ってみる。

色々やるために歩き回る。

スノードームと花火を買う。

パフォーマンスも観る。
花火つけたり、パフォーマンス観たり、何か食べたり、知人に話しかけたり色々やった。

でもジョークチームの勝ち。
勝つためには、複数人で参加してブードゥ人形でも使うしかないか?(;^ω^)

Sulaniのバーでエイリアンナイトやってたので、行ってみた。
ひょっとしたらニックは消えてなくて、来てるんじゃないかと…。
(そんなワケはないけどね…)

バーにいるエイリアンが全員ニックに見える…(´;ω;`)
大切なモノって、失ってから気づくんだね、本当に。

傷心を癒そうと、イルカ呼んでみた。
「イルカはいるか?」なんつって(;^ω^)
…はぁ…。

エサあげたら喜んでいた。

キュイキュイ言っててカワイイなぁ(≧▽≦)
お肌はつるつるしてそうだけど、モフモフしたいよ。

すっかり癒されたので、食事を作って食べる。
お金も貯まってきたので、そろそろちゃんとした家を建てることにする。

ナイトクラブでダンス。
ニックがいなくなったのなら、新しい親友を作らないとね。

いや、人のダンスを見てる場合じゃないから(;^ω^)

アヴァロン・イアン(ヴァンパイア)と親友になった。
イアンは最初からいいなと思ってはいたけど、何せこのシムはタウニーのヴァンパイアなので、
昼間はなかなか会えない。

自宅に戻って寝て、起きてから屋台で食事。
夜祭なので$0で食べられるし、外で食べないと損。

外で色々歩き回ってお腹空いたので、帰宅してまた食事。

TELで勧誘されたので、エンジニアになった。
日課のプログラミングでTVゲームを作る。

いよいよ新しいおうちを建てる。
せっかくなので、Sulaniっぽい家にしたいと思って、ギャラリーからもらってきた。
(DLした家を更に大幅リフォーム)
中の人がリフォームしたら、オシャレな家だって豆腐ハウスに変身だ(≧▽≦)

家自体はシンプルな四角だけど、海の部分のテラスとかオシャレ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)