100babyチャレンジプレイ(3)

100baby

100babyチャレンジプレイ(3)

ジムやナイトクラブや公園でも知り合う

ジムへ出かけて、イトウ・キヨシ&タラ・デュアンと知り合った。

イトウ・ナオキやシグワース・ディランと知り合う。

ヘッキング・ブラントと知り合う。

宝くじの日だったので、宝くじ購入。
当たりますように…。

Forgotten Hollowの広場でチェスをする。
最初のうちは、できるだけ家具やツールは節約してスキル上げ。

ついでに近くで釣り。
ここで釣れる限定のお魚狙い。

ナイトクラブへ、父親候補のハントに出かける。
アキヤマ・タクと知り合った。

腹が減っては戦はできぬ、ということで無料のポテチを食べる。

ジムへ行ってトレーニング。
健やかな母体作りのために身体を鍛える。

もちろん、父親候補のハントの欠かさない。
グリーンバーグ・ノックスと知り合った。

中断してたトレーニングの再開。

マグノリアブロッサムへ。
ここでGETできる限定のカエル獲り。

もちろんシムのハントもする。
マンチ・ウォルフガングやデルガトー・ピアスと知り合う。

エグレストン・マークと知り合う。

マンチ・ルーカスと知り合う。

ビョルグソン・ビョルンやロボ・ディエゴと知り合う。

ランドグラーブ・ジェフリーと知り合う。

ベイリー=ムーン・オレンジと知り合う。

ゴス・アクレサンダーと知り合う。

お腹空いたので、ポップコーンシュリンプを買って食べる。
今回はなかなかの人数と知り合えたと思う。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)