第2世代 ナイトレイ・グラディス(2)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(2)

仮装

家族でヴァンパイアの訓練をする。

闇の瞑想、ファミリーバージョン。

グラディスのトレーニングを、ママが指導してくれる。

セオドリックは絵画を描く。
こちらはパパが指導してくれる。

双子はWindenburgのジムに行って走る。
家にある設備の方が高級だけど、ジムじゃないと友達は作れないからね。

帰宅して、グラディスはジョギングへ行く。

ジョギング終わったら庭仕事。
これからはこの家はグラディスが引き継ぐから、庭のお手入れもしっかりやらないと。

夜祭なので、双子は揃ってSan Myshunoの公園の屋台で食事する。

お腹が膨れたら、公園の池で2人で釣りをする。
ヴァンパイアにとって、釣りはご飯作りと同じだから、とても大事。

仕事を終えた親夫婦も駆けつけてきた。
ところでヴァンパイアって、ブラッドの味に飽きたりとかしないのかな?
人間にとっての水みたいなもので、喉が渇いてしょうがない時は味云々よりもたくさん飲みたい、
みたいな感じ?

セオドリック、音楽に聞き入ってるようだ。

グラディスはヴァイオリンで作曲をする。

作曲したら、曲の使用許可を出してお小遣い稼ぎ。

本日は仮装の日。
セオドリックはダースベイダーの仮装をしてみた。
似合うとか以前に顔が分からない(;^ω^)

グラディスは、アイラ・セキュアの仮装。
クリスタルはラマ・コーンの仮装をしてみた。

レックスはダース・モールの仮装。

グラディスとセオドリックは読書をする。
仮装してると、誰が誰やら分からない…(;^ω^)

ソファに座ってるのは親2人。
なんてカオスな光景なんだ…(;^ω^)

プロレスしてるみたいに見えるけど、キスしてる。
これ、ラマ同士だったら面白かったかな(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)