第2世代 ナイトレイ・グラディス(1)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(1)

双子の成人

双子、ブラッドパックを飲む。
食べ物を食べないから肥満の心配はないけど、ブラッドパックの消費量がけっこうすごくて、
食費や食事の手間を考えると、ノーマルシムの方が色々と都合はいいかも。
『常に満腹』取ってしまえば、食事一切必要ないし。
ただし、超速で走れるとかのチート要素は、それを差し置いてなお、かなりのメリットでもある。

グラディスはヴァンパイア本を読んで、ヴァンパイアの勉強。

減ったヴァンパイアエネルギーは、闇の瞑想で補充。

グラディスは、パパからヴァンパイアの訓練を受ける。

レックスパパは訓練で消費したエネルギーの回復。

セオドリックはママからヴァンパイアの訓練。

クリスタルママは、訓練で減ったヴァンパイアエネルギーを、闇の瞑想で回復。

双子、揃って読書。
セオドリック、やっぱりあの眼鏡はない方がいいね。

もうすぐ双子が成人する。

レックスパパが双子のバースデーケーキを焼く。
もうあまり子供達にしてやれることがなくなってたので、この時とばかりに腕を振るう。

セオドリックがロウソクを吹き消す。

セオドリック、成人した。
彼は、眼鏡と髪型をいじればイケメンのハズだ。

次はグラディスが成人する。

これでナイトレイ家の2代目になった。

先代の当主であるママが祝福してくれた。

グラディス、ヘアスタイルとメイクをチェンジした。
シルバーブロンドのストレート。

セオドリックも、ヘアスタイルをチェンジ。
ほらやっぱりイケメンになったよ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)