第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(16)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(16)

再び、島のイベント

今回のイベントは何かな~~。

ナイトレイ家のエイリアンが、ファイヤーダンス踊ってる。

イーゼルあったから『陽気な絵』を描いたら傑作できた!(≧▽≦)

焚火が鎮火してきたので、さらに燃料を注ぐ。
ファイヤーーーーー!

テーブルに乗ってた貝殻をちゃっかり頂いた。

火が強くなってくると、誰かがファイヤーダンス踊り出す。

ヴェロニカも負けじと踊る。

誰かが楽器を弾いてると、シムがわらわらと寄ってくる。

ヴェロニカも弾いてみた。

ヴェロニカはスキルMAXなので、ノリノリで弾いてる。
でもギャラリーは、タウニーが弾いてる方が多いね(;^ω^)

先日知り合ったアンドルーが宿題してたので、手伝う。

話してみたら、まだ落ち込んでた。
(この落ち込みの長さはやっぱり親が死んだようだ)

なので寄り添ってみた。
いいねぇ…コレ。
2人ともいい顔してるよ。
きっと周りにはSulaniの暖かい風が吹いてるんだろう。

古霊を呼び出してみた。
定例会みたいな感じ?
もちろん、カヴァで乾杯!

ヤルノがランニングマシンで爆走してる…。
足、ないよね…(;^ω^)

古霊の次は青イルカのアオを呼んだ。

小首かしげて、キュイキュイ言ってるよ。
むちゃくちゃかわいい~~~~~(≧▽≦)

かわいいからエサあげちゃおう(≧▽≦)

もちろん、ナデナデだってするよ(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)