第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(18)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(18)

4つ子生まれた

自宅に戻ってネタの練習をする。

シグザム星へ行ったので、晶洞石をコンプした。
2Fのコレクションルームにしっかりと飾る。

新婚生活もしっかりと満喫したので、そろそろ子供を作ることにする。

めでたく妊娠した。
この後、なぜか釣りスポットの話で盛り上がってた(;^ω^)

ナイジェルは料理人の仕事で出勤したので、セラフィナだけロマンスフェスに行った。
前回も導師やってたアラステアがまた導師やってる。
う~~ん、これはイケメン導師として人気でたかな(;^ω^)

でもベアーズに勧誘したから、クラブの時はパンダ姿で踊ってるけどね(≧▽≦)

お腹大分大きくなったな。

突然泳ぎに行ったけど、人魚姿でも当然ながらお腹大きいな。

料理人ナイジェル、昇進した。
家族休暇が取れるようになったので、TELして休暇取る。

また大きくなった。
お腹がはちきれそうだな(;^ω^)

ナイジェル、セラフィナのお腹を触る。
「元気に生まれてこいよ~~~」

陣痛が来たようだ。
ナイジェルは、例によって親になる前のパニックを起こしてる(;^ω^)

ビーチタオルの上でリラックス。
出産まではもう少しかかるからね。

いよいよ出産。

うお~~~4つ子生まれた(;^ω^)
これはMCCCのせいだな…。
3人までにしとくんだった…。
まぁでも3つ子も4つ子もたいして変わらないか。

おまるさえ覚えてしまえば、子供が親を利用するプレイで乗り切れる。

ちなみに女の子1人と男の子3人。
女の子がシエラ、後の3人はスペンサー、ブラッド、ルーカス。

とても手が足りないので夫婦総力戦でお世話。
セラフィナのお腹、かなり大きいと思ってたけど、まさか4人も生まれるとはね(;^ω^)

ナイジェルも若干、茫然自失気味かも…(;^ω^)

いきなりウフフに行く2人。
セラフィナ、出産したばかりなのにタフだな~(;^ω^)

赤ちゃんのお世話も4人分ともなると、かなり大変だ。

おかげでナイジェルが、達人級のお世話ができるようになった。
世話しまくりだからなぁ(;^ω^)

お世話ばかりじゃなくて、ちゃんとスキンシップも取る。
いいパパだ。

育児の合間に執筆する、ナイジェルとセラフィナ。
『4つ子のパパママ奮闘記』とか共著で書いたら、売れるんじゃないか?(^.^)

ナイジェル、子供に教えられるようにピアノの練習をする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)