第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(26)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(26)

演奏会?

4つ子のスキントーンと、男の子のヘアスタイルをチェンジした。
あのままじゃイマイチカッコよくないからね(;^ω^)
4つ子、さっそく高校の宿題してる。
A評価で小学校卒業したから、高校はB評価からの開始。
あっという間にティーン時代は終わるだろう。

宿題終わったら、そのまま食事してる。

宿題済ませて、お腹が空いた4つ子は食事する。

小学校時代は兄弟の誰よりも優秀だったルーカスは、『幼稚』の特質のせいで、
高校生になってもオモチャが好きなようだ(;^ω^)
顔と行動が合ってないな…。

ヘアスタイルのいかつさをさらに増したスペンサー、バーカウンターで食事。
まぁでも、あの四角いいかつさの髪型よりは、こっちのがいいね(^.^)

4つ子、就寝。

起きてからシエラはジョギングに行った。

スペンサー入浴中だけど、人魚の尻尾がバグで消えてる…(;^ω^)

シエラがジョギングに行った後、他の3人もジョギングに行った。
しかし2人ほど暑苦しいカッコで走ってる。
真夏なんだけどな…(;^ω^)

ジョギングの後、ルーカスは工作をする。
パパがお手伝い。
もうすぐこういうのもなくなる…。

走ってお腹すいた子供らは、残り物を冷蔵庫から取って食べてる。

家族が多いので、あっという間に冷蔵庫の食料がなくなる。
慌てて食事を作るセラフィナ。

ナイジェルはピアノ弾きながら気分転換する。

走ってお腹すいたブラッドは、バーカウンターで食事する。

食事済んだシエラとブラッドは読書をする。

工作が終わったルーカスも食事をする。

食事が終わったルーカスも読書に加わった。

学校に行って帰ってきた4つ子は、無事に全員A評価になった。
パパがピアノ弾いてたので、みんなで聴いてる。
まるで演奏会だな(^.^)

大変だった育児もこれで終了。
いよいよ4つ子が成人する。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)