第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(3)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(3)

冬祭りとSelvadoradaへ

ステレオのアップグレード。

バスタブもアップグレード。

エイリアンナイトなので、バーへ行く。
でもエイリアン、1人しか来なかったよ。

この後、親夫婦には$200,000渡して引っ越してもらった。
もうすぐ子供生まれるし、その子の子育ては親夫婦に勝手にやってもらおう。

街で友人作りする。

例の大惨事の爪痕…。
すごいな…9人も死んだんだ…。

冬祭り。
しまった…親夫婦の引っ越し、あと1日遅らせたら良かった。
とりあえずツリーに点灯しよう。

プレゼント開封。

アップグレード用の部品4種、1個づつもらった。
こんなので喜んでるセラフィナ(;^ω^)
まぁ、実用的で助かりはするけどさ…。

弟が生まれた。
名前はグラントリー。

ヴァンパイアも加齢アリにしてみたら、イケメンが大量に大人世代になってしまった。
それだけヴァンパイアだらけだったってことだな(;^ω^)

次の冬祭りのためにプレゼント追加中。

ジムでトレーニング。

この4人、全員ナイトレイ。
一番右はおじ。あとの2人は遠い親戚。

セラフィナは休暇に出かけることにした。

Selvadoradaへ休暇に行く。
屋台で野菜入りアレバを食べる。

今回はあまりいいモノは売ってないな…。

川で釣りをする。
大きい魚が釣れた。
あまり美味しそうには見えないけどね(;^ω^)

疲れたので、コテージで一休み。

コテージには何もないので、気分転換に広場のマドレ・コセチャの像を見る。

発掘土の塊から遺物を見つけた。

発掘現場を設置して遺物を掘り出す。
後で遺物鑑定しよう。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)