第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(7)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(7)

ボウリング

しょうがないので、近くにあるボウリング場へ3人で行く。
ヴェロニカはぎこちなく投げる。

エイドリアン、大胆にすっ転ぶ(;^ω^)

次はちゃんと投げた。

なんで男2人は揃ってコケてるんだ(;^ω^)

ヴィンセント、次はいいフォームで投げた。

ドヤ顔してるけど、1ピン残ってるからね(;^ω^)

 

その後はみんな絶好調でストライク取りまくりだった。

次は3人でアーケードゲームをやる。

盛り上がってるね~~。
すごく楽しそうだ(≧▽≦)

今度は3人でダーツ。
いや~~~すっごく遊んだな(≧▽≦)

自宅に戻ってグリルでシチューを作るヴェロニカ。
エイドリアン、ボウリングの時のことでも話してるのかな。

3人で島のバーへ行く。
たまたま友人いたので、みんなでおしゃべりする。

StrangerVilleで独り身ナイトが開催されてたので、3人で行った。
でも…考えたらここにいるシムって感染者だらけの可能性が…。
ここで相手探すのは…ないな(;^ω^)

アウトドアクッキングの日。
ヴィンセントはステーキを焼く。
(肉に見えないよ…(;^ω^))

エイドリアンはシシケバブ、ヴェロニカはグリルドチキンを焼いた。
いくらイベントだからって、ちょっと作りすぎたな(;^ω^)
こういう大量に作った料理を、お手軽に提供できる場所があるといいんだけどね。
いちいちパーティ開くのはめんどくさいし。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)