第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(8)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(8)

人魚ヴェロニカといたずらフェス

3つ子で滝へ遊びに行った。
兄弟でワイワイもいいけど、やっぱりこういうトコはカップルで来たいね。

ヴェロニカ、人魚の海藻を食べて人魚になった。
スキンが適用されてないから、後でヘアスタイルと一緒にチェンジしとこう。

クラブの仲間と一緒に、3人でルインへ。
クラブの仲間とパーティって、ただルインに来ても何にもなくてつまらない。
(現実世界と違ってお弁当持ってピクニックもできないし)
しょうがないから、DJブース置いてダンスしてみた。

イアンパパが遊びに来た(右端)。
こんな若々しい姿だけどすでにシニアだから、もうあまり寿命がない。

ヴィンセントはギターの練習。
ヴェロニカが指導をする。

エイドリアン、ノリノリで作曲。

3人でいたずらフェスへ。

ヴァンパイアから人魚になったので、ヴェロニカはヴァンパイアの疾走が使えない。
そこはちょっと不便だな(;^ω^)

3人でいたずらチームに参加。
単純に中の人が紫の方が好きなだけ、だけどね。

まずはいたずら用のグッズを色々と買い込む。

ヴィンセント、友人にブードゥ人形でいたずらしてる。

何をやったのか、大笑いしてるよ(;^ω^)

エイドリアンはスピナーに火をつけてる。

この花火、現実でやったら迷惑なヤツだな(;^ω^)

ヴェロニカは手持ち花火で遊ぶ。

奥の方にいるヴィンセント、次は誰にブードゥしようか考え中らしい(;^ω^)

まだスピナー花火飛んでる(;^ω^)
やっぱり危ないヤツだった。

ヴェロニカ、次はシャボン玉で遊ぶ。
これは平和だし、キレイでいいね(これも室内でやると大惨事だけど…)。

ヴィンセント、誰かの花火で焦げた…(;^ω^)

ヴィンセント、次の獲物を見つけてまたブードゥする。

エイドリアンは相変わらず、スピナー花火で遊んでる。

ステージでやってるパフォーマンスを観る。

パパも来てた。
コメディチームに参加するみたいだけど、もうすぐ終わるよ(;^ω^)

いたずらチームが勝った。
今回は3人で大暴れしたからなぁ(≧▽≦)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)