第2世代 ナイトレイ・グラディス(29)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(29)

ヴァンパイア(だらけの)カフェ

イアンは作家を辞めてエンジニアになった。
パパ、頑張るね~~(^.^)

ヴィンセントは音楽を聴いてリラックス中。
なんか…ショートパンツが似合ってない気が…(;^ω^)

エイドリアン、まだヴァイオリンを弾いてる…。

ヴェロニカは朝のジョギング中。

ヴィンセントとエイドリアンは、音楽をBGMにおしゃべりしてる。

ヴィンセント、ヴァイオリンの練習を始めた。
グラディスもピアノの練習をしてる。
これ一緒にセッションできたらいいのにね。

子供らが高校へ行ってる間、またしても夫婦でジムに来た。

ジムの後にカフェに行ったら、バリスタが死んだ…。

死神、壁にめり込んでる…(;^ω^)

見ず知らずのバリスタのために、みんな号泣。

なぜ骨壺が現れたタイミングでガウガウやってんだ…。
っつ~か、ここにいるの全員ヴァンパイアだ(;^ω^)

夫婦が3つ子が学校から帰ったので、慌てて帰った。
ヴェロニカは楽しさゲージが下がったので、PCゲームに興じてる。

ヴィンセントは、朝作りかけてた曲の続きを作曲してる。

エイドリアンはコーヒーブレイク。

一息ついてから、みんなで一緒に宿題をする。

ヴィンセントは気分転換に夜のジョギングに行く。

エイドリアンは音楽をお供にジョギング。

ジョギングの後は、ヴェロニカの工作を手伝うヴィンセント。
兄弟にやらせて自撮りしてるヴェロニカ…(;^ω^)

子供達はもう自分で何でもできるので、手が離れた親夫婦はおしゃべりしてる。

次の日、子供達は学校へ行き夫も仕事に出かけたので、グラディスはカフェへ来た。
兄弟のセオドリックからTELきたので、チャットする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)