第1世代 ナイトレイ・クリスタル(11)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(11)

クリスタルの結婚

ブラッドパックを飲む。
これからはカロリーを気にする必要はないけど、渇きを頻繁に気にしなくてはいけなくなった。
空腹は満足度ポイントの報酬で、感じなくできるけど、渇きにはそれがない。
ので、ヴァンパイアはノーマルシムよりもちょっとめんどくさい。

闇の瞑想でエネルギーを回復する。

ヴァンパイアになったので、ヴァンパイア本の2巻目以降も読む。
日光耐性用のドリンクのレシピとかあるから、読むの必須。

ヴァンパイアになったことで、クリスタルはあのシムを恋人にしようと決めたようだ。

シャレーのパーティへ。
何かバグってるようで、雨も降ってないのに、DJブースが使えない。
しょうがないので、レックスにヴァンパイアの訓練してもらった。
ついでに誘惑もしといた。

そしたらレックスからデートの誘いきた。
でもレストランで食事て…。
ヴァンパイア同士なんだから、もっとそれっぽい場所にしようよ。
Forgotten Hollowでブラッドフルーツ狩りするとかさ。

ロマンスフェスへ行ったけど、レックスいなかったので植物だけ採取して、
ジムでトレーニングに励んだ。

レックスが遊びに来たので、家の鍵を渡した。

家に来たからには誘惑しよう、そうしよう。

いいムードに強引に持ち込み、ファーストキス。

もちろん、ウフフにも持ち込む。
ここまでのステップは、とっても簡単。
シムは誘惑に弱いからね。

ウフフ後に交際を申し込んだらOKだった。

試しにプロポーズもしてみたら、こっちもOKだった。
マジか(;^ω^)

それじゃ、速攻で結婚式を挙げてしまおう。
ヴァンパイアが結婚式を挙げるのは、タイミングが難しいし。

ともあれ、おめでとうクリスタル&レックス。
2人とも幸せになれよ。

ん?
レックス、クリスタルにヴァンパイアの訓練した時のまま、
ヴァンパイアエネルギーが減ってる状態じゃないか…(;^ω^)
ちゃんとエネルギー回復しとかないと…。

これで第1家系&第2家系が結ばれて、第2家系と第3家系が結ばれた。
ただ、データが破損しかけているので、第3家系&第4家系は無理だろう…。

レックス、庭仕事に勤しむ。
レックスは第2家系の最後のシムの一人だから、感慨深いものがあるな。

レックス、木工細工。

シンクのアップグレード。
あれ、レックスはすでにこういうのやってなかったか?
と思ったけど、すぐに本家の外に出したから何もやってなかったな、そう言えば。

結婚後、2人でクラブ活動。

クラブ後に2人で釣り。

金魚釣れた~(^.^)

お、クリスタルはマグロ釣った。
まぁでかくても小さくても、ブラッドパックにしたら1パックにしかならないけどね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)