第1世代 ナイトレイ・クリスタル(10)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(10)

よし、ヴァンパイアになろう

土の塊があったので、掘り返す。
色々なお宝をGETした。

バーで友人達とおしゃべり。
もうすっかり肌の色が戻った。

肌は白く戻ったけど、体重はポチャった…(;^ω^)
以前よりポチャ度が増してる。
これは気合入れてダイエットだ。

贅肉をそぎ落としたら、チェスで頭の体操。

たくさん動いたらしっかり食べる。
カフェに行ったついでにスイーツを食べる。
油断してると、またポチャるぞ…(;^ω^)

ルインでのクラブ仲間のパーティに誘われた。
何もないけどね、ココ(;^ω^)

ヴァンパイア2人が、力の見せびらかし合いやってるよ(;^ω^)

アヴァロン・レックスと親友になった。
ちょっくらヴァンパイアにしてもらおうかと(;^ω^)
いや、ヴァンパイア自体はたくさんいるけど、レックスしか『ヴァンパイア創造』を
持ってないからね。

おや、街中でもやってくれるんだ。

これからしばらくは空腹で辛いんだよね…。
まぁ、ヴァンパイアになってしまえば、もうポチャにはならないな…。
第2家系のアヴァロン家の我儘ボディのヴァンパイア達みたいに、
しょっちゅう何かを食べたりしなければ(;^ω^)

バスタオル1枚で外を走るシム。
どこから来たんだ…(;^ω^)

自宅に戻る。
バーカウンターを買った。
実に海に似合うバーセットだな(^.^)

食べ物はダメでも飲み物ならいいかと思ったけど、飲み物じゃ大して空腹は
紛らわせないな(;^ω^)

鉄の膀胱持ってても、飲み物ばっかり飲んでたらやっぱりトイレが近くなる…(;^ω^)

ちょくちょくヴァンパイア化が進行する。
そうそう、ヴァンパイアになってしまうと、庭仕事が不便になるんだった(;^ω^)
なんか普通のシムと違って、スムーズにやってくれないんだよね。

あまりの空腹具合に料理を食べてるけど、半ヴァンパイアの舌には合わず、マズイようだ。

いよいよヴァンパイアに変化する。

ヴァンパイア化、完了。
けっこうかかるね。いつも思うけど。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)