第2世代 ナイトレイ・グラディス(23)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(23)

フラワーバニー

ヴェロニカはパパとチェス勝負を続行中。
なかなか白熱した戦いを繰り広げているらしい。

今度はエイドリアンが散らかしたので、ママに注意された。

エイドリアンは一度注意されたら、ちゃんと言うこと聞くようだ。
ママと一緒に大人しくTVを観る。

エイドリアン、オモチャ遊びを始めた。

フラワーバニーの日が来た。
どこにバニーがいるのかと思ったら、遠くから走ってきた。

招かれずとも入ってくるバニー。
ドアなんてないかのように(;^ω^)

バニーがエイドリアンにフラワーアレンジメントをくれた。

ヴィンセントとエイドリアンは、バニーとおしゃべりしてる。

バニーにもらったフラワーアレンジメントを飾った。

ヴィンセント、フラワーバニーから花吹雪を撒かれる。
フラワーバニーは子供が好きなのかな?

子供らはお腹減ったので食事してるけど、まだバニーは帰りそうにない…。

全員集まってきた。
そういや、ダイニングテーブルの椅子の数、全員分ないや(;^ω^)

バニー、今度はヴェロニカとお話中。

全員座れるように、ダイニングテーブルの椅子を増やした。
そしたらバニーも座って、4人でおしゃべりを始めた。

この後しばらくして、やっとバニーは帰って行った。

ヴェロニカはパパと親友になった。
イアンはやっぱり、ナイトレイ家の女性にモテモテのようだ。

家族5人でSan Myshunoへ。

子供らが大人に話しかけている間に、イアンパパはカラオケでノリノリ(≧▽≦)

エイドリアン、パパと親友になった。
パパ、モテモテだね。

ヴィンセントとも親友に。
3つ子全員と親友になるなんて、パパ、めちゃくちゃモテてるね(^.^)

グラディスママはちょっとうらやましいだろうけど、それだけ夫が子供想いって
ことだから大満足だろう。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)