第6世代 ナイトレイ・ソニア(6)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(6)

貝殻コンプリート

ナイトクラブへ行く前に、近くの屋台で腹ごしらえをする。
引っ越してった親夫婦に元に、ソニアの妹のアデルが生まれたようだ。

「そのうちどこかで妹に会えるかな~」なんて考えつつ、ダンスするソニア。

ナイトクラブの後は、ジムで走り込みをする。
なかなかアクティブだ。

再び、ナイトクラブへ。
バグでバーテンいないので、自分で作ってる。

自分で作って自分で飲む。

…そ~いや、ヴァンパイア連中は、みんな同じような髪型してるな。
(真ん中から右、ほぼヴァンパイアばっかり)
彼らの流行りか?

シグザム星へ行く。

クリスタル採取したり。

晶洞石採取したり。

鉱石掘ったり。

で、コレクション、コンプ!
ただし、シグザム系じゃなくて、貝殻だけど。

Sulaniに住み着いて6代目だというのに、やっと貝殻コンプ。
けっこうかかるね。

ご機嫌なソニア、外で砂の城を作って遊ぶ。

再び、ナイトクラブへ。
踊ってるメンバーはいつもと変わらないメンバーだ。

次はベアーズの活動。
ここも…うん。いつものメンバーだね。
ソニア以外は全員パンダだし。

ま、クラブ終わって出てきたメンバーは、ほぼ全員イケメンなんだけどね(≧▽≦)

たまには魚釣りに出かける。
1人の時間も大切だしね。

ロマンスフェスへ。
相変わらず大人のシムとシニア女性シムしかいない(全員既婚者だし)。
若者メインの独身者限定イベントにして欲しいんだけど…。

フェスでは何も収穫なかったので、ジムへ行った。
そしたら、人魚の尻尾のまま帰るシムを発見。
ひょこひょこ歩いてるというか、跳ねてるというか…(;^ω^)
さすがに陸の上では隠そうか、尻尾。

本日のなんとも言えない感情を、こんな風に表現しているソニア。
うん、わかるよ、すごくね(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)