第6世代 ナイトレイ・ソニア(5)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(5)

擬態

ソニア、クラムチャウダーの作り置きを作って冷蔵庫にしまった。

その後、家族分のドリンクを作った。

みんなで乾杯。

ソニア、PCのアップグレード中。

ウィスパーは外を走り回って、疲れてまた寝てる(;^ω^)

起きたウィスパーはギルと遊ぶ。

ソニア、ウィスパーの散歩に行く。
本当はギルに散歩をねだってたけど、シエラママが臨月なので。
臨月の妊婦の側には、常に夫がいないとね。

ギルとシエラ、親友になった。
あれ…? 親友じゃなかったっけ?

夫婦で会話中。
何だかギルが猫も欲しいとか言い出してるよ。
いやそれはもう、引っ越してから飼ってくれや(;^ω^)

散歩から帰ったウィスパーは、エサを食べて大きな伸びをする。

ウィスパー、ステレオ監視中。
中に何か入ってるとか思ってるのかな?

ソニアは庭の手入れをする。

一見、音楽聞いてるようだけど、まだまだステレオの監視をしている…。

と思ったら、監視に飽きて床に転がってる(;^ω^)
この床、気持ちいいのかな。

ソニア、庭仕事で空腹になったので、食事をする。

ウィスパーがいないと思ったら、庭に隠れていた…。
それ擬態のつもりかな?(;^ω^)
…しかし、こう見ると植物ってでかいんだな。ウィスパー大型犬だし。

ギルパパは絵画を描いて貯金をする。

シエラはピアノを弾く。

出産間近の夫婦には部屋にいてもらわないと、どうも出産バグが起きる(;^ω^)
外にいたせいで産気づいても部屋に戻らず、案の定妊娠が初期に戻ってしまった。

これも20代以上続けてきたバグなんだろうな。
それでなくてもsims4は、一度ヘンなバグ起こすとそれが続く癖があるし。

なので親夫婦とウィスパーには、出産前に引っ越してもらった。
(ウィスパーのパートナーはギルパパだからね)

独り暮らしになったソニア、人魚姿で海でプカプカ。
開放感&寂しいという複雑な気持ち。

ちなみにこの髪、普通の服の時だとちょっとうっとおしい。
人魚姿だと、それっぽっくて似合うんだけどね。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)