第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(17)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(17)

ナイジェルとイルカ

セラフィナは人魚の海藻を食べた。

人魚になったら…まるで別のシムだな(;^ω^)

ナイジェルも人魚の海藻を食べてみた。

こっちも別のシムみたいになった(;^ω^)
でも元がイケメンだから、人魚になってもイケメンだ。

ノーマルの姿と人魚の姿を一致させた。
元の人魚の姿じゃあまり神秘的な感じがしないからね。

ナイジェルはミュージアムへ行く。
人魚になったからには、水分に気を付けて行動しなくては。

自宅に戻ったナイジェル。
エンジニアを辞めてエンターティナーになった。
日課のネタを書く。

ネタを書き終わったら、絵画を描く。

エイリアンナイトが開催されたので、塩辛酒場へ行った。
でもエイリアンは1人もいなかった。

自宅に戻ってナイジェルはまた絵画を描く。
どんどん描いて稼がないと。

ナイジェル、アオイルカを呼ぶことにした。

お~~~~来た来た。
かわいいなぁ、イルカ(≧▽≦)

親交を深めるべく、イルカとおしゃべりする。

よ~~し、エサあげちゃおう(≧▽≦)

美味しかったか?
もっとあげようか?

かわいいから、ナデナデしちゃおう(≧▽≦)

イルカとキス。
絵になるね~(≧▽≦)

その後イルカは帰って行った。
また遊ぼうね~~(^^)/

ベアーズの活動。
ナイジェルパンダ、ギターを弾く。

シロクマ・セラフィナもギターを弾く。
キャラリーの数がすごいな(;^ω^)

エイリアンナイトでもエイリアンに会えなかったので、ナイジェルはシグザム星へ行くことに。

来たからには色々採取しまくりだ(≧▽≦)

おや、第一エイリアン発見。
彼の名前はローレンス・ジェシーというらしい。
なかなかイケメンのエイリアンだ。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)