第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(11)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(11)

イルカとの戯れ

シグザム星へ行く。

お宝っぽい岩は見つけ次第、すべて掘る。

晶洞石見っけ。
これ磨いたら模様がとてもキレイだ。

友人のエイリアン見つけて挨拶。
確か彼は親族だったと思う。

また晶洞石見つけたり、エイリアン(生物)探したり。

いつ来てもシグザム星は美しいなぁ…。
シグザム星にも広い居住区画あったらいいのに。
そしたらエイリアンプレイもやる気になるのにさ。

帰ってきたらUFOに攫われた(;^ω^)

気分を取り直して、グリルで焼きフルーツ作る。

作った焼きフルーツ食べる。
1人暮らしだから、こんなにあっても余るな(;^ω^)

ブイの側でフリーダイビングしてたら、イルカ来た~~~(≧▽≦)

なでなで。
イルカかわいいいよ、イルカ。

イルカとおしゃべり。
ホントにかわいいなぁ(≧▽≦)

海底の宝探しは、人魚でもトレジャーツールを買わないといけないみたいだ。
そうでないと選択肢が出ない。

洞窟を探検する。
何度も探索してると、右上にある壁画が少しづつ完成していく。

友人のカウノ、赤い尾の人魚だった。
エイリアンやヴァンパイアと違って、友人欄じゃ人魚かどうかは分からないからね。

とりあえず、人魚同士の会話はちょっと楽しい。
カウノは誓約嫌い持ってるから、ヴェロニカの相手には選ばないけど。

青イルカを呼んでみた。
ちゃんと青い色をしてるんだな。

よ~~しよし、エサあげよう(≧▽≦)

名前つけた。
『アオ』。そのまんまだ。
ピンクゲージなくても、ソウルメイトになれるんだな。

カメさんもかわいい(≧▽≦)

フロートマットに乗ってリラックス。
イルカと戯れて大満足。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)