第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(10)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(10)

シングルライフ

ヴェロニカ、ギャラリーへ絵画を観に行く。
これが初の一人暮らしでやることか…。

ギャラリーの近くのバーへ行く。
おじのデイモンがいた。
まぁ、どこ行っても親族がいるんだけどね(;^ω^)

バーの近くの屋台でバニラパフェ食べる。
今までこんなの売ってるの知らなかったよ。

バーへ行ったら、ベアーズ(クラブ)始まってしまった。
何人かメンバーがいたんだな。
まぁ、楽しそうだからいいか。

バグでバーテンいないので、自分でドリンク作って振る舞う。

おや、古霊(ヤルノ)が来たよ。
でも『つながりの否定』とかでブーイング食らった…。
やっぱり島外での飲食がダメらしい(;^ω^)
めんどくさいな。

島へ戻って庭の手入れに励む。

外の罠にかかってた魚を、フライにして食べる。
使うのは1匹のハズなんだけど、魚の尻尾が増えてるよ(;^ω^)

何だ…この砂の像…。
誰が作ったんだ…(;^ω^)

お宝のに匂い…。
すかさず堀り掘り。

水分補給のために、時々は海で泳ぐ。
リフレッシュもできるしね。

おや、不届き者発見。

注意したら言い返された(;^ω^)
こういう時に、古霊が出てきて相手に説教してくれるといいのに…。

島の奥の洞穴を探検。

気分転換で海でプカプカ。
この海の青い部分、何だろう…。
すごく綺麗だ。

島のバーへ。
バーテンいないので、自分で作って飲む。

外でエイドリアンと話してたら、雷に打たれて焦げた…(;^ω^)

外は危険だから、中で話そうね(;^ω^)

むっちゃ雨降ってる…。
Sulaniってけっこう雷雨の確率高いんだよな。
暖かいところにある島だからか?

バーテンのデイモン、バグ(?)で中に入れないから、雷雨に打たれても佇んでる…。

後にこのバグの原因は『MCCC』の『MCTuner』でドリンク作りをNGにしたせいで
発生したことが判明した。
自分の家でドリンク作りまくるシムの行動を制限したかっただけなのに、
バーテンにまで適用されてしまった、という。
もうちょっとこう、バーテン、ただのタウニー、自シムという区別をつけて
オンオフしたいんだけどなぁ…。

夜祭なので、屋台でBBQサーモンを買って食べる。
島のモノなら古霊もブーイングなし。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)