第5世代 ナイトレイ・シエラ(6)

第3家系 ナイトレイ家

第5世代 ナイトレイ・シエラ(6)

兄弟での生活

3人でジムへ行ってトレーニングする。

ジムから帰っても、シエラとブラッドはトレーニング。

セラフィナママは陣痛が来たので、フロートマットでリラックスしてる。

男の子の双子が生まれた。
リチャードとエセルバート。
これで8人家族になって、フルハウス達成した。

子供生まれたので、親夫婦と双子には引っ越してもらった。

ブラッドはコメディのネタ書き。スペンサーは執筆してる。

ルーカスは絵画を描く。

シエラは外で植物の収穫をしてる。

ブラッド、ネタの練習をする。
この日、ブラッドがベアーズに入った(次はシエラが入る)。
願望達成したので、エンターティナーを辞めた。

ブラッド、みんなのために料理をする。

ローストチキン&セビチェ&チップスを作った。

パーティでもする気か(・・?

スペンサー、さっそくセビチェ&チップを頬張ってる。

仕事から帰ったシエラもセビチェを食べる。

ブラッドはカップケーキを焼いて売った。

仕事から帰ったルーカスはローストチキンをかき込んでる。

よかったね、ブラッド。
みんなガツガツ食べてくれて。

だからって、調子に乗って包丁振り回してるとケガするよ(;^ω^)

お腹が膨れたシエラはネタの練習。

ルーカスはダンスクラブに入った。

ブラッド、ドリンク作りの練習をする。
瓶を割らないでくれよ(;^ω^)

ブラッド、ノートPCのアップグレードをする。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)