第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(13)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(13)

鳥遊び

相変わらず島のバーにはバーテンいないので、自分で作る。
そういや、島のバーなのにカヴァ・ドリンク飲めないのは不思議だ。
当たり前にみんな作るから、必要ないってことかな。

自分で作ったドリンクを飲む。

本来ならバーテンやってるハズの、おじのデイモンとおしゃべり。

貝殻見っけ。

瓦礫を漁ったら、貝殻もたくさん出てきた。

ここにも貝殻落ちてた。

水生の誘惑を使って釣り。
これって魚がたくさん寄ってくるってことか?
でもあんまり、普段との違いが分からなかった…(;^ω^)

バーに行ったら弟のエリス(ヴァンパイア)がいた。
エリスも『島の子供』持ち。
親夫婦は引っ越してから生まれた子なので、一度も会ったことがなかった。

今は島全体に分かれて住んでる3つ子。
もうそろそろみんな結婚し出す頃だな。

島の中の滝つぼみたいなところで泳ぐ。

その頃バーでは、ヴィンセントがイトコのタカヒロと、力の見せびらかし合いをしていた…。
いい年して、2人とも何をやってるんだ…(;^ω^)

島の奥へ。
エサを撒いてカエルを獲る。

誰もいないのをいいことに、すっぽんぽんで水浴び。
こんだけ水量あったら、何も見えないけどね。

ゴミが落ちてたので、すかさず拾う。

おや…カモメだ…(ウミドリか?)。

追っかけたら飛んでった。
ごめんよ、鳥さん。

鳥を脅かして陽気になってるなんて、ひどいヤツだ(;^ω^)

火山が近いので、アツアツなヤツも落ちてる。
これは…ゴミというより、溶岩的な何かだと思うんだけど…(;^ω^)

一応、コレも片付け対象だ。
消火器で消えるような物じゃないとは…思うけどね(;^ω^)

島をキレイにしたってことで、自然保護の心が満たされた、みたいな感じ?


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)