第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(15)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(15)

シルバン・グレードへ

ベアーズの活動の後は、Oasis Springsの釣り場に2人で行く。

自宅に戻ってちょっと目を離したスキに、2人でロケットウフフに行った。
新婚だし、しょうがないね(^.^)

ロケットウフフから帰った後、セラフィナはフラワーアレンジメント。

クラブ活動中に、ナイジェルの姉が死んだと通知が来た。
で、自宅に戻って玄関横を見てみたら、彼女の骨壺があった。
うちに遊びに来てて、そこでお迎えが来たんだろうな。
(ゴースト姿で来られても困るので、さくっと旅立っていただいた)

ナイジェルはヴァイオリンの練習。
セラフィナが指導する。
子供が生まれたら子供に指導してもらわないといけないから、
ナイジェルには頑張ってヴァイオリンをマスターしてもらわないと。

指導が済んだら、セラフィナは絵画を描いて世帯の所持金を増やす。

ナイジェル、かなり上手に弾けるようになった。

作曲もできるようになったので、曲の使用許可を出している。

ヴァイオリンの次はギターの練習をする。
楽器はいくらでも弾けた方がいいもんね(^.^)

2人でミュージアムへ。
絵画の鑑賞。
よく分からない絵だけどね(;^ω^)

ついでに釣りもする。

頑張った一日の後は、ナイトクラブでダンス。
ダンスクラブのメンバーに交じって、2人でノリノリで踊る。

その後はジムへ。
たまにトレーニングしておかないと、だらしない身体になっちゃうからね(;^ω^)

いつもと違うところに行くことにした。

Willow Creekの不思議な木から、例の場所へGO!

シルバン・グレードへ。

ここの釣りは景色が綺麗でいいね(^.^)

新婚夫婦にぴったりのロマンチックな場所だ。

こんな場所でピクニックできたらいいのにね。

釣りの後はカエルも獲る。
もう少し、ここの雰囲気を満喫したら帰ろう。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)