第6世代 ナイトレイ・ソニア(16)

第3家系 ナイトレイ家

第6世代 ナイトレイ・ソニア(16)

友達作り

シルヴィアとパーシヴァルは食事する。

ウィンストンも食事に来た。

こらこらこら…。
あんたらなんで揃って散らかしてんだ(;^ω^)

順番にパパに注意されてる。
パーシヴァルとか、少し前に散らかして注意されたばっかりなのに(;^ω^)

いたずらの次は、ラフェエルとウィンストンでチェス対決する。

学校から帰ったらみんなで宿題。
パパとママが手伝ってくれる。

宿題終わったら、シルヴィアはパパとチェス。

ウィンストンはママとチェス始めた。

シルヴィアとパーシヴァルが散らかして、パパに注意された。

4つ子、4人でチェス始めた。
子供の数が偶数だと、子供だけで遊ぶから親はちょっとラク。
ただし、幼児までは嵐のようだけど(;^ω^)

ソニアママ、4つ子に本を読む。

本を読んでもらった後は、ラフェエルは感情の薬作り。

4つ子、明日のために揃って就寝。

起床した4つ子、海賊ごっこをする。

シルヴィアがドヤ顔をしてる(;^ω^)
でっかいタコでもやっつけた…つもりかな?

海賊船で遊んだ後は、タイピングの練習をする4つ子。

PCの後はうんていで遊ぶ。

シルヴィアはお腹すいたので、冷蔵庫の残り物を食べる。

4つ子、お出かけする。
デザートプルームへ。

4つ子はそれぞれ友人作りに夢中。
たくさん友人できたかな?

帰宅したラフェエルとウィンストンは食事してる。
ケーキは食べすぎるなよ~(;^ω^)

シルヴィアとパーシヴァルはうんていで遊んでる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)