第1世代 ナイトレイ・クリスタル(20)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(20)

久々の夫婦の時間

グラディス、タイピングの練習をする。
子供のうちにやっとくの大事だから、頑張るんだよ。

セオドリックはうんてい遊び。
その足のヒレ、重くないのかな(;^ω^)

セオドリックはママとチェス。

次はパパとチェス。
さてはこないだグラディスとチェスやった時に負けたな?
だからパパ&ママ相手に練習してるのか。

チェスに疲れたセオドリックはパパとダンスする。
うん、頭脳的なプレイより、身体を動かす方が向いてるっぽいね。

レックスパパは絵画を描く。
子育ての合間の気晴らしかな。

レックスが絵を描いてる間、クリスタルはピアノを弾く。

子供達が学校に行ってる間、夫婦はリラックスの時間。
2人でカフェへ行ってスイーツを食べる。

ナイトクラブで2人でダンス。
新婚時代を思い出すね(^.^)

セオドリックはパパに宿題を手伝ってもらう。

グラディスはママに宿題を手伝ってもらう。

ちゃんと自分の机があるんだから、そっちで宿題やろうねってコトで、
机に移動したのはいいけど、グラディスの宿題が消えるというバグ発生。
ホントにsims4ってバグの宝庫だな(;^ω^)

セオドリックは感情の薬を作る。
ただ、この感情の薬って使ったことないんだよね。
なにせ作る時の感情がごく普通の幸福な状態だから、そういう薬って使う機会がない(;^ω^)
カウプラントエキスなら料理でも使えるけどね。

宿題を終えたグラディス、うんてい遊びに興じてる。
でもその足のヒレ、うんていでは重くないのか?

セオドリックはお絵描きに夢中らしい。

うんてい遊びを終えたグラディスは、タイピングゲームで遊んでる。

セオドリック、いつの間にか散らかしてた。
自分で散らかしたんだから、自分で片付けようね(;^ω^)

片付け終わったセオドリック、オモチャで遊び出した。

グラディスは薬作り。
何の薬を作っているんだろう…。

グラディスは薬作りを終えて、お絵描きを始めた。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)