100babyチャレンジプレイ(32)

100baby

100babyチャレンジプレイ(32)

14美、誕生

13美、食事が済んだら宿題。

11郎はプログラミングの練習してる。

宿題終わった13美、ジャングルジムで海賊ごっこしてる。

外で遊び疲れた13美は、タイピング練習始めた。

ずっと絵画描いてた7郎が『非凡な画家』の願望を達成した。
1郎に代わってずっと家のことをやってくれていたけど、彼にも兄弟達の家へ引っ越してもらった。

1郎が独立したタイミングなので、兄弟達の家でまた1郎代わりに色々やってるんじゃないか、
と想像したりする。

11郎はジムでトレーニング。

帰宅してマシンで走り込む。

PCで遊ぶのに飽きた13美は、うんていで遊ぶ。

子供に手がかからなくなったアビー、ずっと楽器を弾いてたので『音楽の天才』の願望達成した。
13美とチェスしながら、きっとそれを自慢してることだろう。
(まぁ、その願望はかなりの根気が必要だから、自慢してもいいかな(^.^))

アビー、13美に本を読んであげる。

本を読んでもらった後はお絵描き。

11郎は外にジョギングに行った。
外は暗いけど、危険な獣も怪しいシムもいないから平和なもんだ。

13美、オモチャで遊び始める。

ジョギング終わった11郎は筋肉をつけるべく、マシンで筋トレ始める。

お絵描き終わった13美は、ヴァイオリンの練習を始めた。

おや、アビーの陣痛が始まったようだ。

女の子(14美)が生まれた。

赤ん坊のお世話が済んだら、すぐに愛のメール。

今回のお相手は、ラソヤ・ラー氏。

挨拶もそこそこに、ベッドイン。

ありがとう。
無事に妊娠できました。
それではさようなら(^^)/


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)