100babyチャレンジプレイ(33)

100baby

100babyチャレンジプレイ(33)

14美、小学生になる

『ボディビルダー』の願望を達成した11郎は、ピアノ練習を始めた。

13美はドールハウスで遊ぶ。

ドールハウスで遊ぶのに飽きた13美、パイプオルガンを弾く。

ピアノがかなり上達した11郎は、作曲をする。

14美は幼児になった。

すぐにおまるトレーニング開始。

トレーニングの後は、アビーに絵本を読んでもらう。

ピアノを弾き終えた11郎、次は絵画を描く。

絵本に飽きた14美、アビーに絵文字カードのリクエストしたようだ。

13美は学校へ出かけた。
14美はボールプール見つけて大はしゃぎ。
(幼児はこのボールプール、大好きだな(^.^))

スーパー幼児になった14美、成長する。

14美、小学生になった。

一方学校から帰った13美は、B評価になってた。

成長したばかりの14美は、ジャングルジムではしゃぐ。
なかなかのお転婆のようだ。

13美、A評価になるべくしっかり宿題。

14美も宿題を始める。
上の兄弟が勉強してると、下も勉強するようになるね(^.^)

宿題が終わった13美は感情の薬作り。

14美、アビーとチェス対決してる。

次は、アビーに絵本を読んでもらう。

その次はお絵描き。
子供の一日は忙しい。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)