100babyチャレンジプレイ(34)

100baby

100babyチャレンジプレイ(34)

13美、成人する

お絵描きの後は、オモチャで遊び始める。

時間が来たので13美と14美は学校へ。

11郎はミュージアムで絵画を観る。

帰宅して支払。
$10,741。おや、とうとう10,000超えてきたな。

ミュージアムで得たインスピレーションが薄れないうちに、絵画を描きまくる。

学校から帰った2人。
13美はA、14美はB評価になった。

14美はすぐに宿題を始める。
頑張ってA評価取らないとね。

A評価になった13美は成長する。

13美、ティーンになった。
ってまたアビーのスキンが…(;^ω^)

スキンのCCだの、帽子だの、余計なモノは取り除く。
なんでsims4のシステムは、帽子だの眼鏡だの鼻ピアスだの、余計なモノをつけようとするのか…。
うん、こうしてみるとしっかりパパ(マーカス)似だな

成長した13美は、高校の宿題をする。

宿題終わった14美は感情の薬作り。

宿題終わった13美は読書。

薬を作り終わった14美は、ヴァイオリンの練習を始めた。

13美はお疲れのようで、ベッドで眠ってた。

翌朝は2人とも元気に学校へ。

1郎はティンカー・オリーブと結婚したようだ。
2郎はチョン・べネッサと結婚したらしい。

学校から帰った2人。
2人ともA評価になった。

13美、成長する。

13美、おめでとう。
これで13人目の子供が成人した。

(父)フレックス・マーカス

13美

目の辺りといい、鼻筋や口の形も肌の色も、紛れもなくマーカス要素だらけだ。
アビー成分を探す方が大変だな、コレ(;^ω^)


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)