100babyチャレンジプレイ(10)

100baby

100babyチャレンジプレイ(10)

1郎、ティーンになる

2郎は外のジャングルジムでさっそく遊ぶ。

遊び終えたら小学校の宿題。
頑張ってお兄ちゃんに追いついてもいいんだよ?

宿題が終わったら、アビーママに本を読んでもらう。

兄弟でチェス。
2人とも頭良さそうだから、きっといい勝負だな。

アビーはその頃、本の執筆をして稼ぐ。

2郎、お絵描きを始めた。

次はオモチャで遊ぶ。

色々やってるうちに、学校へ行く時間が来た。

子供らを送り出したら、アビーは植物の収穫と庭の手入れをする。

エコパーツの作成。
子供達もいずれ、何かを修理したりアップグレードしたりするからね。

家を建て直してから飼い始めた、昆虫のお世話。

1郎と2郎が帰ってきた。
1郎はA評価、2郎はB評価になった。

1郎&2郎、学校の宿題をする。
アビーがお手伝い。

ビョルン氏が家に来た。
せっかくなので、1郎はパパとお話中。

ビョルン氏が帰ってから、1郎はケーキのロウソクを吹き消す。

おめでとう、ティーンの1郎。
なかなかの好青年に育ったな(^.^)

さっき小学校の宿題やったけど、次は高校の宿題をする。

2郎、感情の薬作り。
1郎も2郎も、すくすく育ってるな(^.^)

2郎、オモチャで遊んでる。

オモチャで遊んだ後は、お絵描きをする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)