100babyチャレンジプレイ(11)

100baby

100babyチャレンジプレイ(11)

1郎の成人と2郎の成長&双子の誕生

1郎、ジョギングする。
外は雨だけどね(;^ω^)
支払い$9,939。
やっぱり家が大きくなると、高額になるな(;^ω^)
アビー、ヴァイオリンの練習。
2郎がヴァイオリン弾いてたので、アビーが指導する。
2郎と1郎は学校へ出かける。
1郎は最後の学校かな。
子供が学校へ行ってる間に、アビーは庭のお手入れ。
楽しさゲージがかなり下がったので、PCゲームして気分転換。
子供達が学校から帰ってきた。
1郎も2郎もA評価になった。
2人とも頑張ったね(^.^)
1郎はこれで成人する。
おめでとう1郎。
無事に成人してくれて、感無量だよ(^.^)
アビーにとっても記念すべき日だ。
これで成人した子供、1人目。

(父)ビョルグソン・ビョルン

1郎

父親のビョルンと1郎。う~ん…アビーと半々で似てるって感じ?
顔の形はパパ似かな。
1郎、読書する。
成人はしても、これから生まれる弟や妹いることだし、お手伝い要因として
しばらくはこの家に留まってもらう。
直接の育児はしなくても、庭の手入れとか、料理作ったりとか、本当にやることは
たくさんあるからね(;^ω^)
お次は2郎が成長する。
2郎、ティーンになった。
2郎は高校の宿題をする。
アビーの陣痛が始まった。
1郎と2郎、揃って読書する。
もうすぐ妹か弟が生まれるから、2人ともちょっとそわそわしてる。
女の子(3美)と男の子(4郎)の双子生まれた。
この家の初の双子だ。
その頃1郎は木工細工。
子供が生まれたらすぐさま次の父親候補に、愛のメールを送る。

次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)