100babyチャレンジプレイ(12)

100baby

100babyチャレンジプレイ(12)

3美と4郎、小学生になる

次の相手は、ランドグラーブ・ジェフリー氏。
サクッとファーストキスを済ませる。

速攻で子作り。

電光石火の妊娠。
というワケでジェフリー氏には、すぐさまお帰りいただいた。

何しろシングルマザーの子育ては忙しい。
今日は双子が幼児に成長する日なのだから。
でもって3美が幼児になった。

次に4郎が幼児になった。

双子のおまるトレーニング。
1郎が手伝ってくれた。
幼児2人くらい、親1人で一度にトレーニングできたらいいのにね。

おまるトレーニングの後は、双子に絵本を読んであげる。

絵本の後は、双子はタブレット見つけて遊び出した。

1郎はトイレのアップグレードをしている。

後の兄弟達のためにロケットを組み立てる1郎。

朝が来たので2郎は学校へお出かけ。

双子は2人ともスーパー幼児になったので、成長させることにした。
最初に3美。

何だかちょっと悪そうな感じになった(;^ω^)

次に4郎。

こっちはヒップホップやりそうだ(;^ω^)

双子はさっそくジャングルジムで遊ぶ。

3美、高額な賞金首でも見つけたか(・・?
4郎は、よく分からないけど何だか得意げだ(;^ω^)

双子が遊んでる間、1郎は庭のお手入れ。
色々お手伝いしてくれる、実にいい息子だ(^.^)

遊んだ後はしっかり宿題。
アビーが勉強を手伝う。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)