100babyチャレンジプレイ(13)

100baby

100babyチャレンジプレイ(13)

2郎、成人する

宿題が終わったら2人でチェス。
双子だと親が手伝わなくても、自分達で色々やるからちょっとラク。

一方、1郎は地道にロケットの組み立てに勤しんでいた。

学校から帰った2郎、A評価になった。

A評価になったら成人。
ハッピーバースデー2郎!

2郎は成人した。
これで2人目の子供が成人した。

(父)フィアス・ドニミック

2郎

やっぱり2郎も、かなりパパ似だな。
特に額のしわとか。

2郎は木工細工。
成人して初めてやることがコレか…。

双子はアビーに本を読んでもらった。
座ればいいのに、何で立ったままなんだろう…(;^ω^)

双子、タイピングの練習を始めた。

2郎はプログラミングの練習。

ロケットの組み立てを終えた1郎、植物の収穫をしている。
本当に色々家のことをやってくれる、出来た息子だ(^.^

双子はうんていで遊ぶ。

朝が来たので学校へ。

1郎、組み立て上がったロケットの、アップグレード作業を始めた。

アビーが子供のバースデーに贈られた種を植える。
『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

作家の願望を達成すべく、アビーは本の執筆。

ロケットのアップグレードを終えた1郎は宇宙へGO!

学校から帰った双子。
2人ともB評価になった。

A評価にするべく、宿題を頑張る双子。

宿題の後は感情の薬作り。

1郎、さらにロケットのアップグレードをする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)