100babyチャレンジプレイ(14)

100baby

100babyチャレンジプレイ(14)

3美と4郎の成長と、5郎の誕生

2郎は絵画を描いて、家計を支える。

双子もお絵描き。
将来、ちゃんとした絵画を描いて稼いでもらおう(^.^)

お絵描きの後はオモチャで遊ぶ。

時間が来たので、双子は学校へ。

下の双子が学校へ行ったので、上の兄弟2人はジムでトレーニング。
さらに帰宅して家でもトレーニングする。

双子が学校から帰ってきた。
無事に2人とも、A評価になった。

まずは3美がロウソクを吹き消す。

ってあれ? なんで肌が白くなってるんだ…。
あ、そうか。アビーのスキントーンが適用されてしまったか(;^ω^)

次は4郎。

お前もか(;^ω^)
子供の時にお肌が黒かったのに、突然白くなるとすごくヘンだ。
っつ~か、本来、肌の色も顔もパパ似だからね。

というワケでチェンジ(スキントーン外し)。
やっぱりこっちだな。

双子は宿題をする。

宿題の後は2人で読書。

アビーが出産する。

男の子(5郎)が生まれた。

すぐに次の父親候補に愛のメールを送る。

お相手はロズウェル・テッド氏。

さっそくテッド氏と子作りする。

無事にミッション達成。
なので、さっさとお帰りいただく。

5郎を幼児に成長させる。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)