100babyチャレンジプレイ(15)

100baby

100babyチャレンジプレイ(15)

5郎、小学生になる

すぐにおまるトレーニング開始。
幼児期で一番時間がかかって大変なので、先に済ませておく。

トレーニングの後は、楽しい絵本タイム。

その頃、3美はギターの練習、4郎はピアノの練習をしていた。

5郎は絵本にも飽きて、タブレットで遊び出した。

次は4郎がギター、3美がピアノの練習。

アリカ氏が訪ねてきたので、3美と4郎がパパとおしゃべりする。
初対面なのにいきなり仲がいいって、不思議だけどね(;^ω^)

5郎がスーパー幼児になったので、小学生に成長する。

お~~何となく1郎に似ている。

3美と4郎は、PCゲームし始めた。
パパとはたくさん話せたかな?

5郎は成長してすぐに、外のジャングルジムで遊び始めた。

5郎、小学生になったので宿題をする。

宿題が終わったらアビーとチェス。

1郎、リサイクルマシンのアップグレードしてる。
相変わらず家のことを色々とやってくれる。

2郎はジョギングに行った。

5郎、アビーに本を読んでもらう。

その後はお絵描き。

2郎、『ボディビルダー』願望を達成した。
すっごいムキムキになってる(;^ω^)

すっかりムキムキになった2郎、次は絵画を描く。
描き手よりもモデルになった方がいいような…(;^ω^)

お絵描き終わった5郎は、オモチャで遊び出した。

2郎、ミュージアムへ行って絵画鑑賞をする。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)