100babyチャレンジプレイ(16)

100baby

100babyチャレンジプレイ(16)

3美&4郎の成人と、6郎&7郎誕生

2郎にインスパイアされた3美と4郎は、ジムでトレーニングに励む。

自宅に戻った双子は一緒にジョギングを始めた。

1郎は、家計の足しにすべく絵画を描く。
どこまでも家族想いの1郎だ。

5郎はヴァイオリンの練習を始めた。

双子と5郎は学校へ出かけた。

今回の支払額$3,466。

3人が学校から帰ってきた。
3美と4郎はA評価に、5郎はB評価になった。

A評価になった双子は成人する。
最初に3美が成人した。

次に4郎が成人する。

おめでとう3美、4郎。
これで4人めの子供の成人だ。

(父)カハナヌイ・アリカ

3美

4郎

3美の方がよりパパ似かな? 口元とかそっくりだ。
4郎はちょうど中間って感じ(肌の色はパパ似だけど)。

成人した2人はトレーニング開始した。
成人して初めてやることがコレとは、実に健康的だ。

5郎は宿題をする。

宿題が終わったらタイピングの練習。

2郎はジョギングしている。

アビーのお産が始まった。

男の子の双子が生まれた。6郎と7郎。
これでフルハウス達成。8人家族になった。

一方5郎はうんていでモンキーと化していた(;^ω^)

出産が終わったら、すぐさま次の相手に愛のメール。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)