100babyチャレンジプレイ(30)

100baby

100babyチャレンジプレイ(30)

13美の誕生、12郎は高校生に

10美は兄弟達の家へ引っ越した。
11郎は読書中。

12郎は感情の薬作り。

薬を作り終わったらお絵描き。

11郎、木工細工。
何を作っているんだろう…。

木工細工が終わったら、TVのアップブレード。

TVのアップグレード終わったら、宇宙へGO!

12郎はヴァイオリンの練習をする。

アビーが産気づいた。

女の子(13美)が誕生した。

一通り赤ん坊のお世話を済ませたら、次の相手に愛のメール。

次の相手は、フレッチャー・キャメロン。
来る途中で雷に打たれたようだけど、お構いなし(;^ω^)

今回は趣向を変えて、シャワーで子作りを試みる。

無事にご懐妊。
それではごきげんよう、キャメロン。

12郎、A評価になった。
例によって、また少し外に放置プレイになってしまってすまん(;^ω^)

A評価が取れたので、12郎が成長する。

12郎、ティーンになった。
またアビーのスキンが適用されてしまってる…(;^ω^)

スキン外したらこんな感じ。
パパ似かな?

12郎はさっそく高校の宿題をする。

13美が幼児になった。

お腹が空いてたようで、すぐにご飯を食べる。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)