100babyチャレンジプレイ(29)

100baby

100babyチャレンジプレイ(29)

9郎と10美&11郎、成人する

9郎はA評価だったので成人する。
おめでとう9郎。
これで9人目の成人だ。
(せっかくの成人記念ショット取り損ねた(;^ω^))

(父)フェン・ビクター

9郎

顔のパーツはほとんど父親のビクター氏に似てる。
ほんのちょっとアビー成分で中和されてる…という感じ?

次に10美が成長する。

10美、ティーンになった。
お~こんな風に育つのか。
ってまたアビーのスキンが適用されてる(;^ω^)

次は11郎。

うん、何かすっごく気持ち悪いね…。
どっかのお化けキャラみたい(;^ω^)

一方12郎はジャングルジムで遊ぶ。

とりあえず、アビーのスキンを外した。
11郎、こんなにイケメンなのに、スキンが適用されただけであんな風になっちゃうなんて(;^ω^)
似合うスキン適用したらイケメンになるけど、似合わないスキン適用は惨いことになるな…。
あのスキンはアビー以外には実に危険だ。

9郎はPCゲーム、12郎はタイピングゲームしてる。

10美と11郎のティーン組は宿題してる。

12郎はうんていで遊ぶ。
9郎は兄弟達の家に引っ越した。

宿題が終わったら、ランニングマシンで走り込み。

12郎はお絵描きに夢中。

トレーニングの後は、筋肉を休ませるために読書する。

12郎はオモチャで遊び出した。

10美、11郎、12郎は学校へ。

学生組が学校へ行ってる間、執筆をしていた7郎が『ベストセラー作家』の願望を達成した。
次に7郎は絵画で稼ぐ。

アビーがいつの間にか7郎と同い年になってしまった…。
どんどん年齢を抜かれていく。

10美&11郎はA評価、12郎はB評価になった。

10美が成長する。

次に11郎。

おめでとう、10美&11郎。
これで11人目の子供が成人した。

(父)アング・バーゴ

10美

11郎

2人とも肌の色はアビー似だな。
いつも肌の色は濃い方に似ること多いんだけど。
どっちかというと、10美の方がパパ似かな?


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)