100babyチャレンジプレイ(41)

100baby

100babyチャレンジプレイ(41)

17郎&18美、小学生になる

この2人、ボールプールの楽しさについて語り合っているんだろうか…。

ボールプールではしゃいだ後は、2人でタブレット見つけて遊んでる。
面白い動画でも見つけたんだろうか。

双子はスーパー幼児になったので、成長する。
先に17郎。

おや、なかなかのイケメンじゃないか。

次は18美。

随分パンクなヘアスタイルになったな(;^ω^)

18美の髪型がイマイチすぎたので、チェンジ。

5郎はゴス・カサンドラと結婚、4郎はハウアタ・リアと結婚した。

双子は外のジャングルジムで海賊ごっこを始めた。

海賊ごっこではしゃいだ後は、ちゃんと宿題もする。

そういえば兄弟達の家にいる16美が宝くじを当てたようだ。
もうあの家には仕送りしなくていいな(^.^)
今まで子供をあの家に送り出すたびに、$100,000づつ持たせてたので。
(その家から独立する時の資金もいるからね)

宿題終わった双子はチェスをする。

チェスが終わった双子は、アビーに本を読んでもらう。

その次は2人でお絵描き。

オモチャ遊びも2人一緒だ。

『ボディビルダー』願望を達成した15美は、今度は庭に植物を植える。
これで『フリーランスの植物学者』の願望を達成した。

時間が来たので双子は学校へ行く。

15美、今度は読書をする。

学校から帰った双子はB評価になった。

双子はすぐに宿題をする。

宿題の後は2人で感情の薬作り。

15美は庭で木工細工をしている。
何を作っているんだろうな。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)