100babyチャレンジプレイ(42)

100baby

100babyチャレンジプレイ(42)

19郎、誕生して小学生になる

次はティーメーカーのアップグレード。

アップグレードが済んだら、宇宙へGO!

双子は一緒にタイピングの練習をしている。

練習終わったら、一緒にうんていで遊ぶ。

一緒にヴァイオリンの練習。
いつだって2人一緒。

15美、ドリンク作りの練習を始めた。
たくさん作って稼いでくれよ(^.^)

18美は一人チェス始めた。
あれ、珍しいね。いつも2人一緒なのに。

アビーに陣痛が来たようだ。

男の子(19郎)が生まれた。

いつも通りに、赤ん坊の世話が終わったらすぐにメール。

今回のターゲットは、アキヤマ・タク氏。
有無を言わさずファーストキス。

即断即決のベッドイン。

リトマス紙みたいな妊娠判明。
ではさようなら。

双子はチェスしつつ、おしゃべりしてる。

19郎は幼児になった。

すぐにおまるトレーニング開始。

トレーニングの後は、アビーママが絵本を読んでくれる。

怖がる子が多い滑り台だけど、19郎は楽しかったようだ。

動の後は静。
19郎はタブレットで遊ぶ。

スーパー幼児になった19郎が成長する。
上の2人がお祝いしてくれた。

これで19郎が小学生になった。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)