100babyチャレンジプレイ(28)

100baby

100babyチャレンジプレイ(28)

12郎、小学生になる

アビーの落としテクに抗えるようなシムはいない。

9郎は学校へお出かけ。

フレックス・マーカス氏とベッドイン。

無事に妊娠できたので、お疲れ様でした。

支払$6,684。
忙しいアビーに代わって7郎が支払い。

12郎は幼児になった。

すぐにおまるトレーニング開始。

トレーニングの後は、12郎に絵本を読んであげる。

学校へ行った3人が帰ってきた。
9郎はB評価、双子もB評価になった。

アビーは『ニットの女王』の願望を達成した。

帰ってきた3人はすぐに宿題を始める。

12郎はタブレットで遊ぶ。

12郎がスーパー幼児になったので、成長する。

12郎、小学生になった。

上の双子達は感情の薬作り。

9郎はTVゲームに没頭してる。

小学生になった12郎はすぐに宿題をする。

朝が来たので、9郎と双子は学校へ。

学校のない12郎は、アビーに本を読んでもらう。

その後は2人でチェス。

学校組が帰ってきた。
3人ともA評価になってる。めでたいな(^.^)
9郎は情緒不安定になってるよ(;^ω^)
学校で何があった?


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)