100babyチャレンジプレイ(18)

100baby

100babyチャレンジプレイ(18)

6郎&7郎の成長と、5郎の成人

双子がスーパー幼児になったので成長。

6郎、小学生になった。

次は7郎。

あれ、双子なのにあんまり似てないな…。
6郎のグラサンのせいか?

小学生になった双子はさっそく宿題をする。

宿題の後は2人でチェス。

頭を鍛えた後は身体も鍛える。

ジャングルジムでたっぷり遊んだ後は、2人でタイピングの練習。

5郎、一人でチェスをする。

タイピングの練習に飽きた2人はうんていで遊び始めた。

5郎は宇宙へGO!

双子はお絵描きに夢中。

お絵描きの後は、オモチャ遊びに夢中。

1郎、絵画を描きまくり『非凡な画家』の願望達成。
次に執筆活動に取り掛かる。

宇宙から帰った5郎、ロウソクを吹き消す。

ハッピーバースデー5郎!
これで5人目の子供が成人した。

(父)ランドグラーブ・ジェフリー

5郎

この父と息子、似てるのは鼻と額くらいかな?(;^ω^)

5郎、成人して初のトレーニング。

アビーは冷蔵庫のアップグレード。

双子は小学校へ行く。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)