100babyチャレンジプレイ(19)

100baby

100babyチャレンジプレイ(19)

8郎の誕生

5郎はジムへ出かけてトレーニングする。

アビーは子供がいない隙に、シンクとオーブンのアップブレードする。

そうこうしてるうちに双子が学校から帰ってきた。
双子はB評価になってた。

A評価になるまで、しっかりお勉強しなくてはいけない。
というワケで宿題。

宿題が終わった双子はチェスで遊ぶ。

双子だけで色々できてしまうので、アビーはその間キャンドルを作る。

5郎は夜のジョギングする。
オーロラ光ってるから星は見えないけど、とても空が綺麗だ(^.^)

手が離せないアビーの代わりに、1郎が双子に本を読んであげる。
本当に家族想いのいいヤツだ(^.^)

双子はヴァイオリンの練習をする。
この優秀さなら、この双子がA評価取れるのもすぐだな(^.^)

双子は小学校へ出かける。

5郎はトレーニング中。

アビーが産気づいた。

男の子(8郎)誕生した。

赤ん坊の世話を済ませてから外に出て、ラソヤ・ラー氏と、ヘケキア・ウクパニポ氏と
知り合った。

エルダーベリー・ローハン氏とも知り合う。

でも、今回のお目当ては彼らじゃない。

双子が学校から帰って来た。
双子は、今日学校に行ってA評価になっていた。

双子の成長より先に、フェン・ビクター氏とやることやる。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)