100babyチャレンジプレイ(20)

100baby

100babyチャレンジプレイ(20)

6郎&7郎はティーンに、8郎は小学生に

子供ができたので、さくっとお帰りいただいた。

ちょっと待たせてしまったけど、6郎と7郎がティーンになる。
まずは6郎から。

おめでとう6郎。
そのスキン、後で取ろうね(;^ω^)

次は7郎。

おめでとう7郎。
お前もスキンかぶってるんかい(;^ω^)

2人ともアビーのスキンが適用されてたので外した。

7郎イケメンだなぁ…。
双子なのに似てないし、7郎は1郎そっくりだ。
それだけアビー似ってことかな。

6郎と7郎はさっそく高校の宿題を始めた。
5郎は他の兄弟の家にお引越し。

8郎が幼児になった。

すぐにおまるトレーニング。

トレーニング終わったら、アビーママに絵本を読んでもらう。

絵本の後は、タブレットで遊ぶ。

6郎と7郎は揃って読書。

読書が済んだら2人でプログラミングの練習。

子供に手がかからないアビーは、のんびり編み物。

ほぼ勝手スーパー幼児になった8郎、成長する。

おめでとう8郎。
今日から小学生だね。

ここでやっと1郎が兄弟達の家へ引っ越した。
1郎には随分と長い間、下の兄弟達の世話をしてもらって本当に助かった。
(一番手間かけて育ててはいるけど)

しかし…すでに1郎はアビーの年齢を超えてしまった。
妊娠中に年を取らない仕様ってすごいんだな(;^ω^)
子供達がどんどんアビーの年齢を飛び越してってしまう。

成長した8郎、すぐに小学校の宿題をする。
久々に母親の出番ってことで、アビーがお手伝い。

今日から1郎がいない生活が始まる。
ずっといてくれたシムがいなくなると、やっぱり寂しいね。

宿題の後は2人でチェスをする。

チェスが終わったら、アビーが8郎に本を読んであげる。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)