100babyチャレンジプレイ(31)

100baby

100babyチャレンジプレイ(31)

12郎の成人、13美は小学生に

11郎はチェスで遊んでる。
って11郎、いつのまに雷に打たれたんだ(;^ω^)
目から光線出てるよ…。

お腹が落ち着いたら、おまるトレーニング。

トレーニングの後は、楽しい絵本の時間。
のハズだけど、外が雷雨なのでちょっと怯えてるようだ。

11郎、暖炉のアップグレード。

絵本を読んでもらった後は、タブレットでもっと面白いモノ観よう。

12郎は優雅に読書中。

一日中、色々やって疲れた13美は、すやすやと夢の中。

一方7郎は一人でミュージアムに出かけて絵画鑑賞。

11郎はPCのアップグレード。
これで『オタク脳』の願望を達成した。

12郎は学校へ行く。

学校から帰った12郎はA評価になった。

ので今日、成人する。

おめでとう12郎。
これで12人目の子供が成人した。

(父)シルバーセーター・シメオン

12郎

全体的なパーツは、しっかりシメオン似だな。
肌の色と髪色と体型が違うから、並ばないと似てるように見えないけど。

この後、12郎は兄弟達の家へ引っ越した。

そして1郎と2郎はもうすぐ大人世代なので、兄弟達の家からそれぞれ独立した。
自動的なタウニーの結婚の場合、家を持ってるシムのところに配偶者が来る。
あの家はあくまで独身の兄弟達が、結婚に向けて独立するまで住む家なので。

11郎はTVゲームに夢中。

起きた13美、滑り台をやんちゃに滑ったけど、怖かったようだ(;^ω^)

ヤンチャしたらお腹空いた13美、ご飯を食べる。
この子はよく食べる子だな。
ティーンの頃に太ましくならないといいけど…(;^ω^)

お腹が落ち着いたら成長。

13美、小学生になった。

成長した途端にまた食事してる…。
成長前に食べたのに、まだ足りなかったのか(;^ω^)
ホンマ、よう食べる子やな。


次に続く(下からどうぞ)

100babyの最初の記事はこちらから↓

100babyチャレンジプレイ(前書き)