第2世代 ナイトレイ・グラディス(14)

第3家系 ナイトレイ家

第2世代 ナイトレイ・グラディス(14)

イアンのアップグレード祭り

2人でエイリアンナイトへ。
バグでバーテンにいないので、グラディスがドリンクを作る。

カウンターはナイトレイ一族と配偶者で占めた。
一番奥の茶髪の男性シムは、甥っ子のトレヴァー。

イアンは宇宙へ行く。

最初はイアンが一人でチェスしてたけど、後でグラディスが来て2人でチェスし始めた。

いつの間にか妹のヒルダとクリスタルママが死んでた。
MCCCで、ヴァンパイアも普通のシムと同じ寿命で死ぬように設定した。
でないとヴァンパイアばっかり大量発生になるからね(;^ω^)

イアンはアップグレード祭り。
毎回思うけど、アップグレードの時間って微妙に長いよね(;^ω^)

イアンはサイドワークで稼ぐ。

グラディスは執筆で稼ぐ。

レックスパパも死んだとお知らせが来た。
アヴァロン家の末裔の死は、ちょっと感慨深いものがある…。

グラディス、ヴァイオリンで作曲中。

次はピアノの練習。

イアンは絵画を描く。
普通の絵画よりも、自分の肉体美を描いた方がもっといいかもね(^.^)

ロケットウフフに行こうとしてるようだけど、何だ、その乗り込み方(;^ω^)

行ってらっしゃ~~い(^^)/

ロケットウフフから帰ったグラディス、ピアノを弾く。
全指で弾けるようになった。

2人でミュージアムへ行って、絵画の鑑賞。
う~~ん、絵画よりも2人のムキムキなふくらはぎに目がいくな(;^ω^)

夜祭なので、San Myshunoの公園へ行く。
屋台で食べ物買って食べる。
グラディスは箸使いに苦労しているようだ。

せっかく来たので、料理ブース巡り。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)