第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(5)

第3家系 ナイトレイ家

第4世代 ナイトレイ・セラフィナ(5)

オミスカのお宝

やっとこさ解除成功。

こっちの炎のゲートも潜り抜けられた。

こっちもたくさん罠あるな…。

げっ(;^ω^) これはヤバイ…。

幸い死ぬような罰は当たらなかった…。ホッ(;^ω^)

これが正解だ。

次のゲートも通り抜けた。

今度こそ最後の罠かな。

罠の解除に成功。

やっと寺院の最奥へ来れた。

一番豪華なお宝をGETできた。

このフロアには2つの宝箱があった。
なので、しっかり2つともGETする。

神秘の秘宝を完成させた。
(いつも思うけど、でかいよね…(;^ω^))

寺院の中にはいい遺物が多いので、しっかり発掘する。

パパからTELがかかってきた。
この寺院って電波届くんだな…(;^ω^)

カルシーエム・ノグルとかいうガイコツ(寺院の守護者)が来た。
いつもは青いガイコツ来るので何か新鮮かも。
バフが誘惑的になってる。
ボーンヒルダかな(;^ω^)

と思ったら、すかさずガイコツジョークやり出す…(;^ω^)

プロの売り子のマックスが、セラフィナのいとこのアマンダと結婚したらしい。
あと、ベアーズのクラブ員が、メンバーの加齢に伴って一気に減った(若者オンリーなので)。
現在、アンドルーとセラフィナしかいない(あんなにたくさんいたのに…)。
またガンガン勧誘しなくては。

ガイコツが来たので、中断してた発掘の再開。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)