第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(14)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(14)

島の保護

反自然保護者発見。

島の自然を守らないヤツには説教だ!

憎たらしい顔してるし、ちっとも言うこと聞きゃしない。
せめてゴミはゴミ箱へ入れるくらいのことはやれよ(;^ω^)

このモチーフはウミガメか。
この近辺がウミガメの産卵地だからかな。

友人を見つけたのでおしゃべりする。

火口付近のはすっごく熱々だ。
こんなの片付ける必要あるのか?
ただの自然物だと思うんだけど…。
片付けできるから、一応片付けするけどね。

あの熱々を片付けたら、緑の葉っぱが出た。
あれもやっぱりゴミ扱いなんだな。

島の奥へ行こうとした時に、おじのデイモンの家をクリックしたら、
人魚姿のデイモンが表示された…。
いつのまに人魚になったんだ…。

自宅でお風呂に入る時、普通の足から人魚の尾に変わる瞬間に、
こういう骨が入ってないような気持悪い足が表示される。
最初に見た時はびっくりした(;^ω^)

洞窟へ。
何度は入ってお宝をGET。

何度も出入りしてると、ちょっとづつ壁画が復活してくる。

コウモリに噛まれ、カニにはさまれて、こんな顔に…(;^ω^)

大分、一枚絵的に完成してきた。

散々ひどい目に遭ったので、海で泳いで気晴らし。

せっかくSulaniに住んでるので、島で開催されてるイベントにも行ってみよう。
(自分で調べて行かないといけないから、めんどくさい)

島の広場へ行った。
鳥が歩いてるな。
コレ、ご馳走になる予定の鳥か?(;^ω^)

おじのデイモンが相変わらずバーの外にいる。
「人魚なのか?」と尋ねたら、「本気で言ってるの?」とかしらばっくれた。
まぁいい。そのうち(人魚の)尻尾を掴んでやる。

何かのイベントが行われるようだ。

焚火に火をつける。

置いてあったカヴァ・ドリンクもしっかりいただく。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)