第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(12)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(12)

古霊、喜ぶ

山ほど貝殻落ちてる~~~(≧▽≦)

ほら貝は吹かないと拾えないので、全部吹いてみる。

小さい貝殻も拾う。
まだこの時は十個以上重なってた。

ロマンスフェスへ。

出会いを求めて、フェミニンなカッコして挑んだのに撃沈(;^ω^)
足元がスニーカーだったせいかもしれない…(それは違う)。

来たの、大人世代とシニアばっかりだよ…。
しかも全員既婚者ばっかり。
遊びに来たヴィンセントもげんなりしてるみたいだ(;^ω^)
これじゃあ参加する意味もないので、さっさと撤退~~。

というかマジでロマンスフェスとかの参加者は、独身限定とかにして欲しい。

ジムでトレーニング。

例の人魚男カウノ(;^ω^)
全然違うな。
人魚の時はスキンヘッドに黒いヒゲだったのに…。

まぁ、誓約嫌い持ちでなくても、相手には選ばなかったよ、うん。
まったく好みの顔じゃないから。

フリーウィルにしといたら、ヴェロニカはエイリアンのハリソンと楽しそうに盛り上がってた。

お、2Fには割とイケメンがそろってるよ。
左手前のカウノ以外…。

ママンも死んだ。
フロートマットでリラックスしつつ、感傷に浸る…。

ここにも山ほど貝殻落ちてる。
実に拾い甲斐がある。

貝殻拾い終わったら、瓦礫を探す。

カヴァの根を採取する。
カヴァ・ドリンクの原料だから、たくさん持っておかないと。

いい景色だなぁ…。
Sulaniって本当に景色が綺麗だ。

古霊を呼んでお話をする。

ヴェロニカが島とのつながりを尊んだ、とのことで古霊が大喜びしてる。
そのせいで、みんなの好感度が20%ほどアップしたようだ。
そのバフが2日間続く。

ものすごいバックアップ効果だけど、これが逆になったら『評判が最悪』に
なったりするんだろうなぁ…(;^ω^)

せっかく古霊のご機嫌が良かったことだし、もっと喜ばれることをしよう。
というワケで、カヴァ・ドリンクを飲む。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)