第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(1)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(1)

3つ子、成人する

学校から帰った3つ子は、宿題を済ませる。

もう子供達の宿題を手伝う必要もないので、イアンパパはサイドワークする。

エイドリアン、夜のジョギングして気分転換。
しかし…その帽子、メロンみたいだね(;^ω^)

他の2人は楽しさゲージ低下したので、PCゲームやってる。

サイドワークしてたイアン、PCが壊れたので修理。
現実のPCもこんなに簡単に修理できたらなぁ(;^ω^)

3つ子で島のバーへ行く。
バーテンいないのはバグなんだけど、お客もいない…。
なんか島のバーって極端なんだよね。
イベントの時はたくさんいるけど、それ以外の時はほとんど客いないし。

3人でジムに行って友人作りをする。
ワイワイやった後、帰宅した。

翌日、みんなが出かけた後グラディスは、Windenburgのもう一つのカフェへ。
噴水にコインを投げ込んだりしてみる。
ちょっといい気分(^.^)

学校から帰った後、ヴェロニカとヴィンセントは宿題をしてる。

エイドリアンだけPC机で宿題してる(;^ω^)
やり辛くないのかな…。

宿題が終わったら、気晴らしにヴァイオリンを弾くヴェロニカ。

ヴィンセントは気晴らしにゲーム。

クラブ仲間のエイデンから、グラディスにデートの誘いが来た。
って、グラディス&イアンでクラブに何回も参加してるのに、結婚してること知らないのか?(;^ω^)

いやまぁ、sims4って不倫も略奪も当たり前みたいにあるけど、そもそもエイデンとの間に
ピンクゲージはついてないよ?
っつか、子供できてから、他のシムとはろくにしゃべってすらいないのに(;^ω^)

3つ子でジムに行ってトレーニング。

エイドリアン、ジムから帰って気晴らしのジョギング。

いよいよ3つ子が成人する。

最初にヴェロニカが成人する。

次にヴィンセント。

ティーン➡若者じゃ全然変わらない。

最後にエイドリアン。

…いつの間にそんなムキムキに(;^ω^)
あんなに華奢だったのに…。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)