第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(9)

第3家系 ナイトレイ家

第3世代 ナイトレイ・ヴェロニカ(9)

古霊との戯れ

自宅に戻ったヴィンセント、宇宙へ行く。

ヴェロニカはキャンプシチュー作ってる。

美味しくできたハズなのに、なんで不味そうな顔して食べてるんだ(;^ω^)

エイドリアン、サイドワークに励んでいる。

ヴェロニカは『島の子供』の特質持ちなので、古霊を呼んでみた。

ヤルノ、ハンヌ、ケイモ。

カヴァで乾杯!をやったら、古霊大喜び。
(手を叩いて喜んでるよ(;^ω^))

エイドリアンも輪に入りに来た。

ステレオの音楽に合わせてノリノリで踊る古霊。

しばらくしたら古霊は帰って行った。
古霊を呼んでしまったので、これからしばらくは島外での飲食とか、
ダンスパーティとか気を付けないといけないなぁ…(;^ω^)

ヴィンセント、PCと食洗器をアップグレード。

エイドリアンはサイドワーク中。

サイドワークの後で、宇宙に行く。

ヴェロニカ、お風呂に入ったら人魚になった。
(人魚モードもしっかりイメチェン)

とうとうイアンパパが死んだ、とお知らせ来た。

ヴィンセント、悲しい顔をしながらコンロのアップグレードする。

エイドリアンも悲しい顔をしながら、PCのアップグレードしてる。

ヴェロニカは絵を描く。
もうすぐ兄弟2人は家を出るので、稼いでおかないとね。

エイドリアン、TVとシンクのアップグレード。

これで兄弟2人は引っ越し。
島の奥のゴージャスな建物へ。
それぞれに$200,000渡したので、どんなところも余裕で住める。

ヴェロニカは一人暮らしになったので、これから恋人探しも開始する。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)