第1世代 ナイトレイ・クリスタル(16)

第3家系 ナイトレイ家

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(16)

暴れる

双子はおまるトレーニング。
まずはおまるを一人で使えるようにならないとね。

セオドリック、パパに遊んでもらって大はしゃぎ。

双子はママに絵本を読んでもらう。
双子は絵本が好きなようだ。

絵本の次は、パパと一緒にTV鑑賞。
でもセオドリックは、ちょっと飽きたらしい(;^ω^)

セオドリック、TVに飽きたのでママとおしゃべりに来た。

グラディスはパパと絵文字カード。

絵文字カードの次は、パパとおしゃべりを楽しむグラディス。

セオドリック、洗面所で大暴れしてる…。
まさかゴミ箱と戦ってる?(;^ω^)

この双子、なかなかヤンチャに育ちそうだ。

セオドリック、ブラーフィとハグ。
いいね~。
この光景、とってもかわいいね(^.^)

セオドリックは、タブレット見つけて遊び出した。

また双子はママと絵本。
みんなとっても楽しそうだ。

誰も使っていないルームランナーがバグってる…。
いや…誰か…使ってるのかな…(;^ω^)
ひ~~~~~。

双子、今度はパパに絵本を読んでもらう。
絵本は何度読んでもらっても、飽きないみたいだ(^.^)

グラディスはママとおしゃべり。
セオドリックはドールハウスで遊んでる。
レックスパパ、家族の光景を見て、ほのぼのしてる(^.^)

セオドリック、また暴れてる…。
今度は本棚相手にバトルしているようだ。
将来はレスラーにでもなるんか?(;^ω^)

レックスパパはグラディスに絵本を読んであげる。
セオドリックはブロックで遊ぶ。

あれ…セオドリックの右側にある、ロボットのオモチャ、
なんかバグってないか?(;^ω^)

グラディス、パパとドールハウスで遊ぶ。

セオドリックは、例のバグってたロボットを持って遊んでる。


次に続く(下からどうぞ)

ナイトレイ家の最初の記事はこちらから↓

第1世代 ナイトレイ・クリスタル(1)